元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--



2006
01 /
22

到着しました☆

今、バンクーバーは22日21時。日本は23日2時ですね。皆様、暖かいコメントをありがとうございます。落ち着いたら、また返信はさせていただきます!

飛行機が前日の雪の影響で2時間半遅れましたがなんとか、ステイ先にたどりつくことができました。人よっては土曜に便が欠航して、日曜出発だった人もいたようです。。私は日曜出発でセーフでした。

 とりあえず、ご報告まで・・。また詳しくは後ほどお知らせします☆

2005
09 /
28

大阪編UPしました。

 25日大阪編をUPしました、よろしければ読んでくださいね。
 今日は、”退職届”の会社仕様のフォーマットをもらったので書きたいと思います。

 それを書き終わったら、大好きな24のドラマに出ている”トニー・アルメイダ”がココリコミラクルに出るんで、見ます~24オススメですよ。

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

