元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005
08 /
17

ありがとうございます。そして大足オンナのコト

 お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・最近、カウンタをひっそりつけてみました。どこから、このブログに来てくださっているか、わかるようになっているんですけど意外にもBookMarkからの方が多くて! 本当にありがとうございます。

 ついでに、ANDYのことを追加でちらっと(もういいって??)
 
 私は、170cmということはすでに書きましたが、足の大きさが
26cm以上あります。もちろん、女ですよワタクシ・・。
小学生のときは165cm、足は25cmくらいでした・・今考えると、少々こわい。。10年以上前の話ですから。

 なんで靴がありません。どこへ行っても、ありません。スニーカーには困らないんですが、会社に行く靴が面白いほどナイ!

 そこで、見つけました。大足の人のためのお店を→タルサタイムという吉祥寺にあるお店です。おすすめです。大足で困っている人にぜひ教えてあげてください。(宣伝するつもりはないんですが・・)

 といっても、私のような人は少ないですよね。でも和田アキ子さん、深田恭子ちゃん、山田優ちゃんなんかも26cm以上ってウワサ・・。

 服も、そでが短い!うでを広げた長さ=自分の身長 ですから!
 最近、街を歩いてても私より大きい人たくさんいるのになー。

 カナダに行ったら、大きくてかわいい靴買ってやる!背の高い人の服も買ってやるぅぅ~かわいいのあるかなぁ。

 足
↑左 24cmの妹の足  右 26cmの私の足(涙)

スポンサーサイト
2005
07 /
30

ANDYとは?

 ANDYという名前をきいて、なぜ女でANDYと思われる方もいるかもしれません。そうです、なぜならこの名前は男性♂に使われる名前ですよね。私の会社にもANDYという男性がいました。

 なぜ私はANDYという名前なのか、果たしてANDYって何なのか・・

ANDY

↑この子のことです。これは3ヶ月くらいのとき。

 私のおうちで飼っていたゴールデンレトリバー♂なんです。私の家族は動物がとても大好きで(特に犬・猫)念願の犬を飼えることになったのですが、突然1年3ヶ月という若さで亡くなってしまったのです。それはもう私たちに大きなショックでした。ペットとはいえ、家族は家族。亡くなってしばらくは、本当につらい思いをしました。
 
 でも、ANDYは短い人生でしたが、毎日懸命に生きたと思います。
 そして、何より”生きることの大切さ”を教えてくれました。生きている限りは、いつ何が起きるかわからない。だから、毎日を大切に生きなければ、そんな思いからこの子の名前を借りています。

2005
07 /
24

みなさん、初めまして!

 06年1月にカナダのバンクーバーに留学予定のANDY(25)です。今は東京でOLをしています。
 日常の出来事・カナダ留学の準備・カナダ留学のことなどパソコンのことにはかなり疎いので、勉強しつつマイペースで書いていきたいと思いますので、どうぞ温かい目で見てやってください。
 よろしくお願いします☆ 

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。