元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--



2006
04 /
30

ご無沙汰しております。

 しばらく日記をさぼってしまい本当に申し訳ありません。今月は学校生活に精一杯でなかなか更新ができませんでした。

 明日はホームステイ先を出て、シェアハウスに引越しします。シェアハウスはインターネットが整備されていないため、なかなか更新することができないと思いますが、ブログを更新する機会があればつけていくつもりです。

 学校はあと1ヶ月と少し、それが終わってからインターンシップに入り、その後旅行をするつもりでいます。学校が終われば余裕が出てくると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

2006
04 /
02

サマータイム♪

 カナダは明日4月2日よりサマータイム突入です。よって日本との時差は17時間から16時間になります。私は今日寝る前にすべての時計を変える予定です。

 これがあるのはもちろん知ってたんだけど、いつやるか知らなくてホストファミリーが教えてくれたんです。普通、これって学校で教えてくれますよね??先生、誰一人として教えてくれなかったうちの学校っていったい・・・。

 最近、学校と家探しに奔走中でなかなかUPできなくてすみません。5月から家なき子にならぬよう頑張ります=3

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

