元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
12 /
06

ipod nano

ボーナスが出たことですし、1つだけ欲しいものを・・ということで、銀座のアップルショップに行きました!

 そこでipod nanoを買いました!

 お気に入りの曲を今入れていますもちろん、通勤のときに聞いている英語の勉強のCDも入れました。これで、かなり荷物が軽くなるはず☆

 ただ、ipod独特の、真ん中の円がうまく操作できません指が長くて、手が大きいから?コツをつかむまで、イライラしそうな予感です(笑)

ipodnano4GB の黒です。

スポンサーサイト

コメント

ナノナノ♪
いいですね~!
私はipodminiを愛用中なんですが、買って2,3ヶ月の一番浮かれて使っている時にnanoが発表されて、orz...となりました(笑)
ちなみにブルーを愛用中ですi-237

私のminiの中も今や8割が英語教材になってます。
片っ端から入れてってます。
便利ですよね~i-239

いいなぁ★

着々と準備進んでますね!!
ナノいいなぁ♪
私もカナダ行く前に手にいれなきゃ・・・

お久しぶりです

ビザも取っていよいよですね!
Ipodもかって、準備万端!!
頑張ってください!!

銀行なのですが、どこでも使えます!と言いつつ、使えなかったりするものがあるので、Andyさんの滞在予定地などを詳しく銀行に言うて、使い勝手が良い方を選んだ方がいいと思います。

あとネットバンキングの有無。
クレジットカード。
手数料。
レートの良さ(これは一概に言えませんが、銀行によってかなり違います。)

如何ですか? Hope these help you out a bit.

いまふじ

kyokoさん☆

ipodは本当に便利ですよね~ただ、まだあの円で音を調節するのがうまくまだできなくて、途中でいきなり大音量になってびっくりしたことが数回ありました(笑)

miyaさん☆

nanoはちいさくて、本当に優秀ですよ!量販店は売り切れているところが多いですが、直営店なら在庫がありますよ。

今藤さん☆

アドバイスにしたがって、今日アクションを起こしました!今日の日記にUPする予定です。ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/100-401446c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

