元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
12 /
09

東京ディズニーランド!!

 12月9日、相方とディズニーランドに行ってきました。シーは去年同じときくらいに行ったのですが、このときは土曜日でシーはすいていたのですが、ランドが激しく混んでいるのがシーへ行く電車から見えました・・。

 なんで、相方に休みを取ってもらって平日に行きました。ランドに行くのは私も相方もかなり久しぶりでした。

 私の一番の目的は”ホーンテッドマンション!!”これが今ナイトメア・ビフォー・クリスマス仕様なんです!いつもとぜんぜん違うのでかなりかわいかったですよ☆ほんとオススメ。気に入ったので、2回乗りました。。
 1月中旬くらいまでやってるので、”ナイトメア~”が好きな方はぜひぜひ行ってみてくださいねー。グッツもかわいいのがたくさん売っていますよ。

 平日だったのですが、クリスマスシーズンはかなり混んでいますので、時間のある方は火・水・木に行くのがいいみたいです。金曜はまあまあ混んでいますが、朝早くから行って、ファストパスをうまく使えばメインの乗り物はすべて乗れますよ!
 
 以下 私が一番大好きなドナルドと、入り口正面にある特大ツリー、そしておなじみエレクトリカルパレードの様子(あまりよく見えないけど前後にミッキーとミニーが乗ってます)


ドナルドツリーパレード

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

ANDYさん、準備も着々と進んでいるようですね。お仕事の引継ぎ等もあり大変だと思いますが、1つずつ着実にこなしていってくださいね。私はワーホリに行かないことにしましたが、引き続き応援してます。ブログにもお邪魔させてくださいねぇ!

たえさーん!

お久しぶりです、お元気でいらっしゃいますか?私は引継ぎがほぼ完了し、ごらんのとおり遊んでばかりです(汗)
ちゃんとやることやらなくてはダメですよね、今月は送別会や忘年会であっという間に過ぎてしまいそうです。

こんにちは~

ディズニーランド懐かしい!!
東京にいる頃は、一年に少なくとも1・2回はいってました。。
私もドナルドが一番好きです♪

何だか写真で癒されました。。。ありがとです・^^;笑

いいな~クリスマスのディズニーランドってすごい好きv-238綺麗だよね。
そうそう、ハロウィンにときにホンテッドマンションのナイトメア仕様行ってきたよ。
あれ、すっごい可愛いし楽しいよね。
1月までだった気がする、また行かなきゃ!!

Rukaさん☆

ドナルドは本当にかわいいですよね!いつ行ってもディズニーランドは子供の気分に戻れて楽しいですし、元気がでて癒されますよね。


Yasukoさん☆

ナイトメア仕様のかなりいいですよね!かなり気に入っちゃいました、たしか去年もやってたらしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/102-52311abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド 東京ディズニーランド®(とうきょうディズニーランド、''Tokyo Disneyland®'' :略称 TDL )は、東京ディズニーシーなどと共に東京ディズニーリゾートを形成するディズニーパークであり、日本の代表的なテーマパーク。施設

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

