元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
12 /
11

花火に行きました!

 日曜日、会社の同期と元会社の先輩とで熱海へ・・しぶいですよね(笑)。

 熱海はちょっと寂しい温泉街のイメージだったのですが、私たちは観光ということで、おいしい魚料理の店で昼食をとり、街中を観光しつつ、駅前の足湯につかり、最後は花火を見ました。

 この花火がすごいのなんのって、口では言い表せません。30分の短い花火なのですが、ほんとスゴイのです。コンピューター制御の花火が特に!!これは見た人にしかわからないかも知れません・・。写真をとるのが好きな私も、見るのに夢中で写真を撮り忘れていました(汗)

 12月は毎週、日曜やっているのでお近くの方はぜひ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/103-a8bb4ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

