元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
12 /
12

師走

 あと、出勤日が2日になってしまいました。仕事は・・・でしたが、人にたいへん恵まれたので辞めるのは正直、ちょっと悲しいです。

 最近、気がついたのですが”12月に入って時間が急になくなった”と思いました。
 12月に入って、準備やら、忘年会・送別会で結局、”カナダに行くまでに-5kg減らそう計画”の実行ができていません。やせたいよー。でも最近宴会で、どんどん太るー。
 なんでも”早目の計画”をおすすめいたします・・。

 ・・・そして、明日から土曜までグアムなので、この計画がより遠ざかっていきます(涙)みなさん、いってきます(太りに)。。

スポンサーサイト

コメント

あと2日ですか。いいなぁ。私はやっと引継ぎ始まりました(;-o-) 有休消化なんて無理だし・・いつのまにかあと一ヵ月くらい働かなくてはいけないことになってるし、もう逃亡したいですε=┏(; ̄▽ ̄)┛ って、愚痴になっちゃいました、ごめんなさいm(__)m

グァム、楽しんできてくださーい♪

そうですよね~!!この時期ってすごく太りますよね!!
私もダイエットを宣言して3Kg落ちたものの、最近2kg戻りました(泣 またやり直しデス!!
グアム楽しんできてください!!私も来月はグアムです(笑

すのさん☆

昨日、グアムより帰ってきました。
引継ぎがはじまったんですね、早く終わらせてカナダに向けての準備に集中したいですよね!

miyaさん☆

現在-1kgってことですよね、減っていることがとてもうらやましいです。私はグアムにて、予想通り増えました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/104-759481f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

