元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
12 /
27

海外保険

 今日はやっと保険の依頼をしました。”保険”は工夫すればかなり安くなります。すでにカナダに行かれている方は私の調べたところだと色々工夫して、節約されている方が多いです。(例えば、クレジットカードの保険と日本の会社の保険とカナダの保険の組み合わせをするなど)

 私の場合、この点に関してはかなり時間をかけて検討したのですがめんどくさがりの性格が災いしたのと、年末年始をはさむので出発までに時間がなくなってしまい、結局普通の日本の保険会社に依頼することになってしまいました。

 ただ、予算よりは安く済んだので、参考までにHPを載せておきますね。対応はとても早いし、丁寧でした。ジェイアイ保険というところで、バラ掛けができます。ちなみに私の場合、バラ掛けを希望したのですが、先方から”オススメ”を提案していただき、それが安かったのでセットプランにしました。

スポンサーサイト

コメント

私は1月になってから契約しようと、いろいろリサーチしています。バラがけできるところ、がやはりいいと私も思いました。
が、お勧めとかあるんですね。
私ももう一度探してみますね。
あrがとう。

tomomiさん☆

ジェイアイ保険さんはメールすると、見積もりのほかにオススメプランを提案してくれます!まんまとオススメのプランにした私です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/114-71d8ecca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

