元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
12 /
30

毎年恒例です。

 12月30日と言えば、私にとってとても大切な日。それは高校時代の友人が集まってgirl's Talkをする日なんです♪

 例年は10人くらい集まるのですが、今年は風邪などで6人だけでしたがそれはそれなりに楽しかったです。1年たつと、みんなの状況が変わっているのにもかかわらず1年のブランクを感じさせないTalkができるのが本当に嬉しいです。

 そんな中、ちょくちょく”結婚”する友達がでてきました。来年、27歳になるからですね。。2006年に”式をあげるよ~”と言われた人数はすでに通算5人・・・たぶん、行けそうにありません。みんな式に招待してくれたので、本当にこれだけが悲しいです。。

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとう!

2006年、いよいよカナダ留学生活v-233の始まりですね!きっと準備ですごく忙しいv-107ことと思います。
カナダ留学&Andyさんの2006年がステキな年になりますように☆
今年もよろしくね!!

Tommyさん☆

あけましておめでとうございます!!今年も、いろいろお世話になると思います。どうぞよろしくお願いします。
Tommyさんの、これからの活躍を楽しみにしていますv-238

実は私の周りも今年結婚予定が何人か。。。そしてみんなの式にいけないのがとにかく残念。ANDYさんと同じ状況です。
やっぱりこの年齢になるとみんないっていくものです。
悲しいよね~

Yasukoさん☆

そうなんですよ、この年になると多いですね。
これからまた増えるのかと思うと嬉しい半面、置いてかないで~(笑)なんて。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/117-03ea17e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

