元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
01 /
03

お正月の過ごし方って

 お正月って、旅行にでも行かない限り暇ですね。

 そんな中、私が唯一見るテレビといえば箱根駅伝です。今日の復路の駅伝はかなりエキサイティングでしたね、たいてい10区前で順位が決まってしまうパターンが多いのですが、今回は激戦でした!

 私が通っていた大学も昔はよく出ていましたが、いまはいつも予選会落ちで悲しいです・・しかし相方の大学が出ていたので2人で応援してました。

 ・・・そのせいか?2日連続でマラソンしている夢を見ました。マラソンが苦手なのに1位を走っていました(笑)これが私の初夢です。

 あとのお正月の過ごし方と言えば

 バーゲンと初詣です。バーゲンは地元のマルイで開店前から並び、いつも会社に着て行く服を買いあさっていたのですが、今年はかなり買い物を控え、カナダで着てもおかしくないニット1つだけを買いました。

初詣は近場ですませました。

来年はどんなお正月を過ごしているのかな??



スポンサーサイト

コメント

盛り上がったんだ!!

去年は、仕事の合間を見計らって
箱根駅伝の応援に沿道に出てましたー。

今年は、
新人賞をとった彼らは誰?という浦島太郎状態。
箱根駅伝も、もりあがったのかぁー。
みたかったなぁー。

見ましたよ!!駅伝!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私も見ましたよ!!駅伝!!私の地元。
山梨学院が2位だった。
おしい。
そして、バーゲン行きました!!
カナダに持っていけそうなコートをゲットしてきました。あとダウンJKもゲット!!寒さ対策ばかり考えてしまってます(汗




saoriさん☆

去年は2日OR3日に仕事されてたんですね・・。私も働いていたところのすぐ近くを走っていたので、ちょっぴり懐かしい気持ちで今年は観ていました。
ちなみに亜細亜大学が初優勝!でした。

miyaさん☆

去年山梨に車で旅行に行ったときに、山梨学院の校舎が見えて相方と”山梨学院だ!!”と妙に興奮したことを思い出しました(笑)。
あと、私もカナダの寒さ対策としてユニクロであったか下着・靴下などを買い込みましたよ~


あけましておめでとうございます。
もうすぐ出発ですね^^
私もお正月は家族で箱根駅伝見てますよ。
私の母校が毎年出ているので、しかし・・・悲しいかなシード落ち。。。
最近めっきり弱くなってしまいました。
今年のレースはいろんなドラマもあり、非常に面白かったね。
来年は見れないけど、カナダで楽しみましょう!!

Yasukoさん☆

そうなんです~もうすぐ出発なんです!
今からちょっとドキドキしてます。
それにしても母校がでると、燃えますよね。
Yasukoさんの学校は出場されたんですね、
うらやましいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/119-45042f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

