元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
01 /
06

調査不足。

 本日は”カット”と”メガネを買うこと”と”残高証明をとる”ため外出しました。

 髪型のオーダーは”伸びてもおかしくない髪形”。。(ひどいオーダーですよね。)いつも切って下さるKさん、いつもアバウトなオーダーでごめんなさい。でもKさんはかなり腕のいい人なんで、いつでも期待を裏切らないんです。私はこの6年、Kさん一筋なんです。

 そしてメガネです。以前買ったメガネは室内用なんで度が弱く、外だと見づらいので外用を買いましたそして頭がよく見えそうなやつを選びました(笑)しかし、いたって普通ですね。

  NEWメガネ

 ここまで順調にいったのに・・・

 

 残高証明でつまづきました。郵便局にて10人待ち!だったのですが、近所に郵便局がないので仕方なく待ちました。
 そして私の番!!

 英文の残高証明書が欲しいんですが・・(通帳取り出す)

郵便局の人 それでは身分の確認できるものとお届け印を出していただけますか?

 ・・・印鑑?ありません

郵便局の人 では発行できませんね(ちょっぴりあきれてた)

ぬーん、リサーチ不足でした、でもこの印鑑って実家の実印で気が進まないので、銀行で証明を取ることにします。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/122-b44e5a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

