元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
01 /
07

パワーもらいました。

 あと出発まで2週間をきりました。そんな中、”会おうよ~”と言ってくれる人が多くて、今日から外出ラッシュが始まります(笑)

 今日は、高校の友人に会いに行きました。1人はなんと2年ぶりでしたが、とても楽しくお話ができました。その友達はなんとバンクーバーに短期留学をしたことがあるらしく、”バンクーバーに永住してもいいと思った。”なんて言ってました。よっぽど気に入っていたみたいで、バンクーバーへの熱い想いを語っていました(笑)
 大好きな友人たちにあうと、ほんとうに楽しいし、皆いろいろな世界で頑張っていることがわかるので、パワーをもらえるんです。

 私はまだ見ぬバンクーバー。ちょっと半分”留学前ブルー”も入っていますが、楽しみでもある微妙な乙女心です。。

スポンサーサイト

コメント

私も! 留学ブルー入ってます(>-<#) で、同じく半分は、楽しみ♪♪です。 微妙ですよね、この心境。でも、でも、とにかく突き進むだけですよね!

ANDYさん、準備着実に進んでるようで、うらやましい。私もがんばらなきゃ~って思います☆

やんです

あけましておめでとうございます。
ANDYさんは出発まで2週間をきったんですね。

これから外出ラッシュと最後の準備ですね!!

私も不安もありつつ楽しもうと言う気持ちと複雑な気持ちです。

お互いに充実した留学にしましょうね☆

本当あともう少しですね^^
バンクーバーは私も大好きなところです。
できることなら永住したいと本気で思っています。
イングリッシュベイからの夕日も綺麗だし、スタンレーパークからのノースバンクーバーの眺めも綺麗ですよ。
今回私は東のモントリオールに場所を決めましたが、
帰りにはまたバンクーバーに寄ろうと思っています。
日系企業も多く日本人コミュニティもあるので住みやすいと思いますよ。
ぜひバンクーバーからたくさん情報をUPしてくださいね。

すのさん☆

やっぱり不安は隠せないですよね~お互い出発直前だから
こんな気持ちになるんでしょうかね。
でも準備をしっかりして、留学にのぞめば不安も少しは減るはずと思い今週から本格的に準備を始める予定です。
お互い頑張りましょうねv-238

やんさん☆

やんさんもおなじ気持ちでいらっしゃるんですね。みんな、こんな気持ちになるのかな?と思いながら自分を励まして頑張ります!

Yasukoさん☆

モントリオールに行かれるんですね、私もぜひ行ってみたい所のひとつですよ~そしてバンクーバーの景色、とても楽しみですv-238いい写真を撮って、UPできればと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/123-7662fb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

