元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
01 /
09

外出ラッシュ②

 連休2日目は会社の友人(同期)と会ってきました。今週は来客あり・外出ありでかなりスケジュールがいっぱいいっぱいです。(汗)

 会った会社の同期はたまに会社帰りに飲んだりして、仲良くさせてもらいました。私がカナダに行くことになったので、3人で夜遊びをすることに。何をして遊んだかというと、

 

 まず、ボーリング。2回やってスコア100を越えなかったという、ある意味すごい私。昔は100くらいはいったのにな。右へ左へいろんなところにボールが飛んでいってました(笑)

 次にビリヤード。”カナダでやる機会があるかもしれないから、ぜひ”という同期のススメによりやったんですが、26歳にしてお初!!でした。かなり楽しかったです~もっと上手になりたいです。私は背が高いんで、とうぜん腕も長く、ビリヤードに向いてるようです(笑)

 そして、ダーツ。ここらへんから少々眠くなってました、このときおそらく夜の3時くらいでした。

 最後に卓球。私は卓球もあまりやったことがないので2人の足をひっぱっていました他の2人は上手だったので、山手線の駅を言いながら玉をうったり(山手線ゲーム、卓球版)、会社の人の名前を言ったりしながらうってました。2人はお笑い芸人並みに面白いので、卓球なのになぜか笑ってばかりでした


 締めはファミレスで朝ごはん。こんなに思い切り遊んだのは学生のとき以来だったので、とても楽しかったです。結局、アミューズメントビルのほとんどを制覇したので、3人で、”まだまだこの年でもいけるよね~”なんて話しながら帰りました。
 楽しい2日でした☆
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

ANDYさん はじめまして
「OL」と「留学」というキーワードで検索をしたら、このサイトが見つかり、なんか面白くて、あれよあれよと読んでしまいました!!

実は私も
留学をしたいなーしようかなー でもなー(うじうじ)なんて悩んでいて、やっと、会社を辞める決心がついた今日この頃なOLなんざんす。
なので日記を読んでいて すごく勝手に親近感を持ってしまいました。


ちなみに、質問が・・・。。
留学してからもこのブログは更新するのですか??
是非してほしいなーと思っているのですが・・・。

すーさん☆

初めまして!面白いと言ってくださるなんて、大変光栄ですv-238私も1年くらいうじうじ悩んでいましたよ。やはり会社を辞めるということは大変なことですもんね。
決心がつかれたのであれば、これから準備ということですよね?頑張ってくださいね。

あと、留学してからもブログは続けていく予定です。マイパソコン持参するんでv-221これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/124-ad91ff41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

