元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
01 /
13

帝国ホテルのバイキング

 はじめに・・

10,000HITしました~☆とても嬉しいです。このブログを訪れていただいている方、ありがとうございます。そして、再来週よりやっとカナダからブログをお届けできると思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします

 
 今日は近所にすむ親戚の方に帝国ホテルのバイキングに連れて行っていただきました。この親戚の妹さんがカナダにいらっしゃるので、カナダの話やバンクーバーの地図などをいただきました。不安いっぱいの私には大変心強いです。

 バイキングって時間制限もあるし、せかせかしがちな私ですが、今回は制限もなく、普通のところと違い、ゆったりとしたスペースでゆっくりおいしいお食事とデザート楽しむことができました。味も100点満点☆です。サービスももちろんいいですし、さすが”帝国ホテル”という感じです。
 ちなみに私は人生で初めて、足を踏み入れました。誰かに連れて行ってもらわなければ一生入ることはできなかったでしょう(笑)

スポンサーサイト

コメント

いよいよですね!

お久しぶりです。今年もよろしくお願いします<(_ _)>

いやー、いよいよですね。
ドキドキわくわくですか?

帝国ホテルでバイキングなんていいですね!!
バイキング行きたくなってきたなぁ~

今日行こうかなぁ~ 嫁さんを説得せねば・・・

今藤さん☆

ちょうど昨日、テレビで帝国ホテルの特集をやっていました。
キアヌリーブス・トムハンクスなんかはここの質の高いサービスがお気に入りらしいですよ。
そういえば、ブログを拝見させていただいて気がついたのですが、ご結婚されたんですねv-238おめでとうございます。にしても、お嫁さん、とってもかわいいですね~v-10

はじめまして!ハリーです。
帝国ホテルのバイキング、いいですねー。
バイキングというスタイルを最初に始めたのが帝国ホテルといわれてるんですよ!
カナダに行っても楽しみに拝見させて頂きますよ!

ハリーさん☆

初めまして!バイキング、よろしければぜひ行ってみてくださいね。価格は・・・ですが納得できる味ですよ。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/127-02d98370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

