元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
01 /
16

カレー部

カレー部の活動があったので行ってきました!カレー部とは、その名の通り”カレー好きが集まる部”です。部員は私がいた会社の人たちで構成されていたのですが、半分以上もうその会社にはいません・・。

 今日はカレー部でよく行くお店に行ってきました。南インドカレーのとてもおいしいお店ですカレー部のメンバーは個性派のひとが多いので本当に楽しいです。いつも誰かが手品をしたり、面白い話をしてくれます。
 カレー主にナンで食べますが、今日は真ん中の赤いカレーがスープカレーだったのでライスでも食べました♪どれもおいしいですよ

 こういったインドカレーは”大人数で食べるのがオススメ”です。色々なカレーが楽しめますよ。

 にしても出発まであと6日です

 今日した準備といえば・・

パッキングをしなおした・・あともう2回はすることになると思います。。
英語の手紙を書いた・・・ホストファミリーへ。遅いです。。
買い物・・・目覚まし時計買い忘れてました。あと、辞書用の単4電池。(日本のほうが安くて質がいいかなと思い)
両替・・・現金両替とT/C両替。現金はホストファミリーに渡す用。 
スポンサーサイト

コメント

乾電池、正解だよ~。カナダはなんで?か、乾電池高いので、予備の分も持っていってもいいかも。。。かばんにスペースがあれば、、笑 準備頑張ってね。そして気をつけて旅立って!

本当にあともう少しで出発だね^^楽しみだよね。
私もあと一ヶ月なんだけど、まだまだ準備していませんわ。
あとMIXIの紹介ありがとう!!

確かに!!!
乾電池は正解!!Calgaryだったけど、乾電池は高かった・・・予備買いもお勧めします。

たえさん☆

乾電池高いんですね~日本の電化製品はやっぱり優れているんですね。かばん、すでにいっぱいですがv-12頑張って持って行きます!

Yasukoさん☆

毎日1日が過ぎるのがちょっとこわいです(笑)来週の今頃はバンクーバー・・。へんな感じです。
Yasukoさんも準備頑張ってくださいねv-238

AYAさん☆

買ってよかったです~日本では電池5本くらいで500円以内で買えますよね。カナダではいくらか楽しみ(笑)

お久しぶりです!
出発まであと少しですね☆
私もあと少しで1ヶ月きるので、どきどきですよ^^;
きっと毎日いろんな気持ちなんだろうなってすごく思います!
留学ブルーってきっとあるから、お互いむこうに行くまでの勇気を大事に行きましょうね~。むこういけば何とか頑張るだろうし^^・笑

明日寒くなるので、風邪とかには気をつけてくださいね☆
ではまた。

Rukaさん☆

あした出発なので、緊張します。しかも外は雪が降ってます!東京の交通網は雪に弱いので、明日に影響がないか心配ですが頑張っていってきます。
Rukaさんも準備を頑張ってくださいねv-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/128-e6ab14a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

