元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
08 /
06

プリティ・プリセス2 ”PRINCESS DIARIES2"

昨日は遅くまで飲んでました・・。やっぱり友達と飲むのは楽しいですね♪

 今日はそんな感じだったので、ゆっくりおうちでDVDでも見ようと借りてきたのが
↓コレでございます。

プリティプリンセス2


 はい、見終わっての感想”おいしいDVDだぁ!”と思いました。理由は・・
ストーリーは単純だけど、このシリーズの1に続いて笑えるし、感動して泣けるとこもあったし(私が単純なだけという説もありますが・・)、アン・ハサウェィのドレス姿がきれいなうえ、なんと女王様役のジュリーアンドリュースが歌うんですよ。ホント、感動です。
 ところで、彼女のすばらしい声を知らしめたのは↓

サウンドオブミュージック


 サウンドオブミュージックですね。私は彼女のすばらしい歌声と、ただの美しいミュージカル映画ではないところが、とっても気に入ってDVDを購入したくらいなんで、嬉しかったですね~。

 しかも映画の選曲がいいんです。留学について色々教えてもらっているIchikoさんと、盛り上がっていたJesseくんの歌がエンドロールの一番最後に流れるんですよー。特典の中で、本人もでてます!
 あと、私の大好きなAvrilが作曲の名を連ねている、KELLY CLARKSONの ”Breakaway”が映画に使われているんで、なんとそのプロモーションビデオも入ってるんですよ~彼女はかの有名な”American Idol"の優勝者らしいですね。うー見たいよー。

 と、すごい熱が入ってしまいましたが、(良かった映画だと特に)今日は”ブリジットジョーンズ2”も見たいと思います。日記つながり・・。
 
 たくさん映画をみて、英語を勉強するぞーと思いつつ・・勉強になってるのかなぁ?でも、留学したときに音楽とか映画の話がみんなとできれば楽しいな、と思ってなるべく見るようにしてます。
 
 にしても、映画ってすばらしいですね~(水野さん風で)

スポンサーサイト

コメント

ANDYさん、こんにちは!心温まるコメント、ありがとうございました!すごく嬉しかったです!!
バンクーバー留学に向けて、是非頑張って下さいね!カナダは本当に良いところですから!!

HP作成はかなり難航しております・苦笑。PC苦手なもんで・・・凹。

それではまた遊びに来ます♪

ケリークラークソンは、その通り、アメリカンアイドルの初代チャンプです。私はアルバム2枚とも持ってまぁす!ビジュアルは・・といわれますが、声にまだ荒削りながらも、深みが合って最近はまた上手さが出てきましたよね。。(と私も解説者風 笑) バンクーバで春にコンサートやってました、確か。。ブリジットは私も見ました!ちょっとドジすぎ!だけど、笑えましたぁ。

Tommyさーん

わざわざ、忙しいのにブログにまで遊びに来てくださって本当にありがとうございます(涙)あのコメントの多さといったら!Tommyさんは、ほんとうにみんなに愛されていますね。(私もその一人)
日本での生活、応援してますよ☆Clintさんが遊びにくるのが待ち遠しいですね!


たえさん

私も、ケリーのアルバム買おうかな!確かにぽっちゃりしてて、顔は?ですが、なんだか惹かれるものが・・。ケリーは2枚もCD出してるんですね。知らなかった(です汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/13-0d976eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

