元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
01 /
21

とうとうとうとう・・・

 明日出発です・・。どきどきしますー先ほどまで、ユースホステルの会員証を探し回ってました。無事発見、1日前までばたついている私。

 今日は東京はです。だから飛行機が遅れているみたいですね。明日はきちんと出発すればいいのですが、首都圏の交通網は雪に弱いので成田に着くか心配です。。

雪←あーあ・・。

スポンサーサイト

コメント

おぉ。。

いよいよですね、気をつけて行ってらっしゃい!!
またカナダからの更新を楽しみにしています

とうとう出発ですね!
向こうからもアップできると思いますので、気を付けて行ってくださいね!
私もカナダはナイアガラの滝しか行った事がないのでカナダの情報楽しみにしてます。
初めての海外旅行 カナダ編もアップしますのでハリーの部屋からにも遊びに来て下さいね!
いってらっしゃい!

いってらっしゃいです!

ついに出発ですね!明日は晴れるみたいなので…出発に影響ないといいですねi-238
バンクーバーでの様子、ぜひブログにアップしてくださいね~♪
楽しみにしてます!!
頑張ってください!

いってらっしゃい☆

はじめまして。
ついに、出発ですね。
カナダからの更新も楽しみにしてます(≧∇≦)b

いよいよ、ですね。
無事ついて、BLOGアップされるの待ってますね。
お気をつけて~。

お気をつけて~

いよいよですね!!
ANDYさんと出会って、もうそんなにたつんだなって思いました。向こうへ行ってもがんばってください。
私もすぐに追いかけますよ~!!

AYAさん☆

無事に着きました~落ち着いたらきちんと更新しますね!

ハリーさん☆

おかげさまで無事に着きましたよ!ナイアガラの滝は私もいつか行ってみたいです。今後の参考に、ブログをチェックさせていただきますね。

kyokoさん☆

雪の影響は少しありましたが、欠航ではなかったので本当に良かったです!カナダでもブログを更新しますのでどうぞよろしくお願いします。

にいなさん☆

おかげさまで、無事につきましたよ!落ち着いたら、今まで通りUPしていく予定です。よろしくお願いします。

tomomiさん☆

tomomiさんもあと少しで出発ですよね!お待ちしております。

miyaさん☆

本当に出発まであっという間でした!こちらで楽しみに待っていますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/130-799b0eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

