元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
01 /
22

到着しました☆

今、バンクーバーは22日21時。日本は23日2時ですね。皆様、暖かいコメントをありがとうございます。落ち着いたら、また返信はさせていただきます!

飛行機が前日の雪の影響で2時間半遅れましたがなんとか、ステイ先にたどりつくことができました。人よっては土曜に便が欠航して、日曜出発だった人もいたようです。。私は日曜出発でセーフでした。

 とりあえず、ご報告まで・・。また詳しくは後ほどお知らせします☆

スポンサーサイト

コメント

よかった!

ちゃんと飛行機飛んだんですね~!よかったi-237
今朝のニュースではまだ飛行機乗れていない人がいたんで、心配してたよ~i-238
2時間半なら、許容範囲ってことで!
ではではバンクーバー生活、頑張ってください♪

無事到着したんですね、よかった!
おつかれさまです!!
また現地からの報告楽しみにしてますね~!

おめでとうございます

ANDYさん、無事到着されたのですね。雪が大変でしたね。きゃーなんか私までどきどきしてきました。これから頑張ってくださいね。

到着したんですね~。良かった!!
う~ん、これからバンクーバーの日々楽しみですね。
本当に素敵なところなので思う存分楽しんでね^^
バンクーバーからの便り楽しみにしています。

頑張って下さい

いつもブログ楽しく見てました。
今回初めて書き込みます。

とにかく無事着いて良かったです!
僕もいつかバンクーバーに行きたいと思ってるので
色々楽しいお話やニュース待ってます!!

kyokoさん☆

飛行機は飛んでくれました(ホッ)空港にはいたるところに寝袋が落ちていました・・。生活に慣れるまで大変ですが頑張ります!

ricoさん☆

どうなることやらと思いましたが無事に着きましたよ。
これからがスタートなので頑張ります!

あやぼさん☆

あやぼさんもそろそろ出発ですよね!お気をつけて!!
雪が私のときのように降らないことを願います☆

Yasukoさん☆

バンクーバーのステキさを知るため、積極的にでかけなくては・・。と思っています。でも2日いただけですが、好きですバンクーバー(笑)

ダイシさん☆

書き込みありがとうございます。
これから楽しいお話がかけると思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

ついに到着ですか!!同じトロントでないのが残念ですが、同じカナダの土の上、楽しみましょうね!!

おめでとうーー!!
ついに到着したんだね!
うきうきどきどきの生活が始まるね!
いいないいな。
また報告待ってます☆

無事到着してよかったです。
これからはいよいよカナダからですね!!
楽しみにしてます!!

なつこさん☆

同じ大陸に上陸しました!なつこさんはカナダ生活を楽しまれているようでうらやましいですー。私にもそんな日がくるといいな。。

あかねさん☆

おかげさまで無事に到着しました。色々なことを決めるにあたって、ブログをかなり参考にさせていただきました!ありがとうございます。

miyaさん☆

カナダからブログをお送りする日ができて嬉しいです。
早く学校に行きたいですー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/131-be308554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

