元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
01 /
31

学校スタート

今日は初めて学校にオリエンテーションとレベルチェックに行って来ました!
1月は寒いし、日本人は少ないと聞いてこの時期を選んだんだけど入学する人数が30人くらいいて、かなり多いのではないでしょうか??
そして日本人はやっぱり一番多かったです。仕方ないですね。
でも日本人の人とも英語で話すようにしているからいいのだけど。

それより問題?なのが年齢!!私がトップ5に入るくらい、年寄りでした。あはは・・。だって、ティーンばっかりなんだもん。でも若い子とも仲良くなって、若返ろうとたくらんでます(笑)

明日、クラスがわかって授業も始まるので楽しみです~!
  

スポンサーサイト

コメント

ティーンばっかりですと!?あたしが行く5月にはどうなることやら、、、。25過ぎの方たくさんいるもんだって勝手に思ってたんだけど。まぁ、自分の気持ちも若返るからいいかしら!?学校がんばってください!!

学校スタートですね、がんばって!!
私も来月になりました~、ぜんぜん勉強はしていないのですごい下のクラスだと思われます。。。
しかし、ティーンばかりとは厳しい。でも大丈夫時期によっても来ている年齢も変わりますから、きっと。
でもそんな環境もきっと楽しいはず、20代がんばりましょ^^

ことのさん☆

私も真ん中くらいだと思っていたのに、長老の部類でした(苦笑)頑張ります。ことのさんもいま準備で忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね。

Yasukoさん☆

なんかこの時期だとティーンはあまりいないかと思ったけど、結構いたんですよ~来月カナダなんですね。準備に追われているかとは思いますが、あっという間なんで頑張ってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/134-7e599ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

