元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
08 /
07

ブリジット・ジョーンズの日記2 The End Of Season

 予告どおり、見ましたよ(笑)前回に続き、ブリジットのドジなとこがキュートで笑えますよね。
 でも、何よりもわらったのが、マークとダニエルがけんかするとこ。後ろにかかっていた、The Darknessの歌とマッチしてて、おなかかかえて笑いました。また、あのシーンだけでも見たいです。

 にしても欧米の人の太り方って、日本人の太り方と違うと思いませんか?
 ブリジットの足はめちゃ細いのに(レニーの足のまま)、おなかと顔がぽっちゃり(ブリジットの体) 典型的な欧米の方の太りかたですね。。

 ↓でも、どっちでもかわいいです。むしろぽっちゃりめのほうが、かわいらしいかも。


ブリジッド2

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/14-31a4bec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブリジット・ジョーンズの日記 -きれそうなわたしの12ヶ月-

 公開中劇場に行けなくてDVDでやっと観れました。公開中に姉を誘おうと思ってたのですが、すでにお姉が高校時代の同級生女子と約束していました{/hiyo_cry2/}そのお姉の友達とも何回か遊んだりして面識があったので「千尋も仲間に入れて~{/kaeru_en4/}」と言ったら「ア

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

