元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
02 /
16

人生山あり谷あり。

 通学3週目に入りました。先週のテストがあまりにも悪くて(というかfailだった)、やっぱりAdvanceは厳しいと痛感しました凹みましたが、凹み続けてもいられないので、マネージャーと相談して結局、1つレベルを下げてもらいましたが、テキスト代がかかったのが痛かったです。。

 でも今日新しいクラスの授業に出て、”これならついていけそう”と思ったので、よかったです。仲のいい友達も同じクラスだし、クラスの雰囲気がとてもGOODでした。
 
 また1からやりなおしですが、今の私にできることは努力しかありません。

スポンサーサイト

コメント

ファイト一発!!

Andyさん、クラスの雰囲気がいい、これ、だいじですよね。
また、上を向いて歩きましょ。
努力できる人って、本当にすばらしいですv-353
努力が出来る人=自分を磨ける人、人に優しさをもててる人、だと、尊敬するひとから、教えられました。
がんばってv-22

tomomiさん☆

ありがとうございます~なんだか勇気づけられましたv-407最近ブログをさぼりがちですが、これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/140-3550356b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

