元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
02 /
20

最近・・・

 バタバタしていて、更新をさぼりぎみ・・。

 最近、私の周りで家探しをする人が増えてきて私も3月末にホームステイを出る予定だったので新居を探していました。なんせ1人暮らしをしたことがないので、これについては本当に悩みに悩んで結局、ホームステイを延長することにしました!

 ホームステイを延長する人なんて結構珍しいと思いますが理由として

① ステイ先のファミリー・場所(環境)・家(とてもきれい)が気に入っている。
② ステイ先で色々な人との出会いや、経験をさせてもらっている。
③ 6月いっぱいまで学校に通うので、勉強の時間を家事に費やしたくない


 という感じでしょうか?

 私の周りはホームステイ先が気に入らない・エージェントによけいなお金を取られたなど色々トラブルを聞きますが、私の場合は本当に当たりだったと思っています。私のお世話になっているエージェントさんが良かったからだと思います。

 ・・・私に足りないのは英語力だけです(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/141-0d4a05c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

