元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
02 /
27

トリノの次はバンクーバーです。

 今日は雨が降って寒かったですー。ほとんど出かけずにテレビを観てました。

 最初は24のシーズン2観たことあるし、一部だとつまんないと思ってチャンネル変えていたら、ショーシャンクの空にをやっていたので嬉しくてまた観てしまいました。この映画、本当に大好きで今回で5回目くらいかも知れない。。そのあと、オリンピックの閉会式にかじりつく。

 というのも、次の冬季オリンピックがここバンクーバー!だからなのと、ホストファザーが

閉会式にAvril Lavigneが出ると前に言ってたから。彼女はカナディアンだしね。しぶとく見続けること2時間・・。

 でたーー!なんかしばらくみないうちにキレイになっちゃって~婚約したからかな・・?Who knowsを熱唱してました。

 あと、閉会式を観た方は気づかれたかもしれませんが、バンクーバーの市長は若いときの事故が原因で車椅子を使用されているんです。オリンピックの旗を受け取るときの練習をしている様子を数日前、テレビで見ました。

 ほとんどテレビを観ない私が、半日テレビの前から動けませんでした。でも色々見られて幸せでした。。英語ができればもっと幸せなのにな(笑)

 
スポンサーサイト

コメント

Avril見ました~?!

私もチェックしてたので、見ましたよ!!
閉会式のパフォーマンス♪♪

ANDYさんならきっと見ているだろうと思ってましたよ★★

かわいかったですよね!!



Avril見たんですね♪

私もチェックしてたので、見ましたよ!!
閉会式のパフォーマンス♪♪

ANDYさんならきっと見ているだろうと思ってましたよ★★

かわいかったですよね!!

e-68miyaさん☆

観ましたよ!ファザーが言ってくれなければ見過ごしてました。ほんと、しばらく観ないうちにきれいになってましたよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/144-ca85e758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

