元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
03 /
04

ウィスラー!!!

 土曜日はウィスラーにスキーに行ってきました。ここは次の冬季オリンピック会場になっています。ダウンタウンから車で約2時間くらいのところにあります。

 午前中はあまり天気がよくなかったのですが、午後になって晴れたのですばらしい景色を楽しむことができましたまた、土曜とあってたくさんの人で賑わっていたのですがwhistlerとblackcombという2つの大きなスキー場があり、日本のスキー場のように人がたくさんいすぎで衝突!なんてことはほとんどないと思います。(私の友達は前方不注意で他の友達に衝突していましたが・・)

 雪の質も良くて、私が今まで行ったスキー場の中ではNO1だと思います。

ウィスラー1ウィスラー3ウィスラー2

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~、ウィスラー。 日本とは全然規模違いますよね!!!! 私も行きた~~~い♪ まだ遠出してないから、近いうちに、ビクトリアとかシアトルとかにも行きたいなぁなんて思ってるんだけど、、、。

すのさん☆

規模が日本とは比べものになりません(笑)1日では足りなかったです。まだまだ滑れますので、ぜひ行ってみてくださいね。
・・私もビクトリアとシアトルは絶対行きたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/147-26501188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

