元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
03 /
06

カーリング

 今日はカーリングしに行きました。私のホストファミリーは色々な経験をさせてくれるので本当に感謝感謝です。
 ホストファザーのお父さん主催で、年配の方が多かったので初心者の私でもリラックスして、楽しめました。(若者が多いと足をひっぱって、プレッシャーになるから)

 この赤と青の円のなかに、入れればいいだけなんだけど、力加減がかなり難しい。あと、ブラシみたいなので氷をこすると本当に石が動く。この石は20kgあるので、結構重いんです。

カーリング

 暗くてすいません。はっきり言って、ここのカーリングやるところめちゃくちゃ寒いです。ウィスラーより寒かった(笑)だけど、ファザーの父はなぜか半そでで、プレイしてました。。

スポンサーサイト

コメント

いいホストに当たったみたいでョかったねぇ~

はじめまして

ちょくちょくブログy読ませてもらってマス。
私も4月からバンクーバーでワーホリするので、ANDYさんみたいに、いいホストに出会えて、友達もたくさん出来るといいな~って思っています。
これからもカナダ話楽しみにしてまーす!

AYAさん☆

お久しぶりですー。ブログいつも楽しく読ませていただいていますよー。そうそう、私のホストファミリーは本当にいい家族でなかなか1人暮らしをする勇気が出ないのが悩みです(笑)

zawakoさん☆

初めまして!4月からこちらにいらっつしゃるんですね。バンクーバーは気候もよくて、住みやすいところだと思います。これからもよろしくお願いしますね!

ほんと、素晴らしいホストのようで、とってもうらやましいですi-179
こればっかりは運ですもんね。今から普段の行いを良くして祈ってますi-190

本当に暖かくてすてきな家庭なんです。友達と比べても私が一番良い家庭に当たったと思います。運が良かったとしかいいようがありません。
ただそのおかげで、独り立ちがなかなかできません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/148-ca54a4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラシがたくさん

・ カーリングブラシ 参上!!・カーリング体験記・ カーリング大会・女子カーリング日本代表 チーム青森・ カーリング・カーリングって面白いね。・DSカーリングCM。・カーリング。・カーリング魂!・カーリングの面白さ カーリング!?(○○+

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

