元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
03 /
09

International Woman's Day

今日はInternational Woman's Dayです。特に何もしてませんが、先生が"今日は女性に優しくしなきゃ”みたいなことを言ってました。いつも優しいからそんなこと言わなくてもいいのに(笑)。

 そんな中観たビデオ”north country"(邦題ではスタンドアップ)ですがまさにこの日にピッタリでした!内容は会社でセクハラされた女性が会社を訴える・・という内容で、ホストファミリーが借りてきたのを観たのですが、ファミリーは今日がInternational Woman's Dayなのを知りませんでした(笑)日本では1月からやってたみたいですね。ちなみにシャーリーズセロン主演です。私は結構好きです♪

 今日が何の日か知らない割には内容がぴったりだったので、驚きました。それにしても今日はめちゃくちゃ寒いです・・。こっちにきて一番寒いかも。風と雹と雪が降りました!

スポンサーサイト

コメント

みたみた、Stand up。日本でみました
あれ、実話なんだよねぇ~
でも日本に住んでると海外って女性に優しいのものすごい感じるよね!

AYAさん☆ 

実話なのがびっくりですよね。女性のたくましさを感じます。海外の男性は本当に女性に優しいですよね。(でも私の相方は日本人ですが、女性に優しいです(笑))
そういや、AYAさんおすすめのホテルルワンダ、観たいと思ってるんですが、なかなか機会に恵まれません。観たら感想書きます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/149-143a38b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

