元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
08 /
08

コカコーラ☆グッツ

 ずるして、2日分のニッキを書いてしまいました!

 今日は、私のすんでいるところは雨が降ってちょっと涼しくてうれしいです。

 ところで、コカコーラって必ず夏になると白クマがCMしてません?涼しさを演出するためなのか、私は結構好きです。この間、このクマのストラップがおまけでついてたので買ったらなんと!
置物でした。どうやら私、間違えたらしいです。ショックでそれ以来買ってないとです。(ヒロシ風に)

 しかし、家に帰ったらコレがいました。⇒コカクマこんにちは。

 ミニ扇風機です。あまり涼しくならなそうですが、かわいいですよね。コカの製品についてるシールで家族が当てました。

P.S そろそろ、会社に退職の意思を示そうとしている今日この頃。何かあったら、報告します☆たぶん、明日あさってくらいはないですけど、いざとなると緊張しますね。 

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/15-988d7855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

