元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
03 /
22

1週間の出来事。

 日記をサボってすいません~先週の金曜日くらいまで、とても体調が悪かったんです。前の日記にも書いたとおり、風邪を引いてしまい、治ってきたなと思ったら今度はおなかに来てしまったんです
・・たぶん食べ物にあたったんだと思います。

 なおかつ、前回くっつけた歯が取れてしまい、再度歯医者にいくはめに・・。
 ちなみに、くっつけてから1ヶ月たってないのに65ドルも取られました!!あの歯医者には2度と行きません!!(怒)1ヶ月もたってないのに、おかしいんじゃないですか?と抗議したのに、難しい歯だから・・と難癖をつけられました。

 先週は良くないことばかりで本当に疲れました。勉強もロクにできなかったです。

 なんだかんだで、今週やっと復活!しました。昨日はPUBに行ってきました。学校のみんなもいたし、マネージャーもいたし、WBCの決勝の日本VSキューバをPUBで見れたし、楽しかったです。でも、カナダはお酒が高いのが痛いです。。
 しかし、そんな楽しい学校生活もあと少し。来週はまた違う学校に行くので、慣れるまで大変だろうな~
 

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

歯医者は、本当に高いですよね!
私も先日親不知2本。しめて1380ドルなり~

医者にかかるときは、知り合いに一度、どこの医者が良いか聞いた方が良いですよ。

何はともあれ、復活、おめでとうございます!!!

復活おめでとうございます!!
しか~し、歯医者くせものですね。高すぎる~!難しい歯なの,実際?結構虫歯ちゃんがある歯だとつけてもすぐに取れやすかったりはしちゃうんだけど。
 カナダお酒高いんだ。なんか勝手に安いイメージしてました。

今藤さん☆

1380ドルですかv-12かなり痛い出費ですね・・。私は留学をすることを決めた後に日本ですべて抜いたんですが、歯医者にいくはめになってしまいました。。

ことのさん☆

一番奥の歯だからといわれましたが、理由なんていくらでもつけられますよね。カナダは平均的に物価が高いと思います。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/152-642dca30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

