元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
05 /
17

最近の私

 皆さんお久しぶりです!バンクーバーは夏です(本当に)、半袖でないと生きていけません。。

 私はといえば元気にやってます。今はブレンツにいます。というのも自分のパソコンが今の家で使えないからです。これは勉強に集中したいからなんです。そのため最近更新ができてなくてすいません。ちなみにブレンツはコーヒー一杯でワイヤレスのインターネットが使えるんでオススメですよ!!ちなみに中央図書館はタダです。(4階だけ)

 こちらにきてやく4ヶ月になりますが、学校が最近楽しいです。もともとOLやってたんで授業の内容はだいたいわかるし、すこしずつですが度胸もついて私のpoorな英語が少々マシになってきたかなぁ・・と感じています。

 あと、勉強するのが楽しくなってきたんです♪もちろん週末はちゃんと出かけてますよ、家では毎日、朝晩YOGAもやってます。本当に健康的な生活です。

 来月はインターンシップやらNY旅行やらでまた忙しくなりそうです。バンクーバー情報をお探しであれば、こちらの掲示板を利用して連絡くださいね。

 *今日、NY行きの便を予約して思ったのですが航空券は自分でネットを使って予約するのがベストです。(バンクーバーでは)代理店を通すと20-30ドルくらい手数料を取られます。

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
来月からインターンシップに入るんですね。
すごい~充実してますね。お金があったら私もインターンシップで会社を探したほうが自分の希望により合う会社で働けたかもな~って思う今日この頃です。私は毎日ストレス続きで、もうそろそろ爆発寸前??NYも行かれるみたいで、ぜひ楽しんできてね。NYは本当楽しいから。HaveFun!!
学校終わって落ち着いたら本当お茶しようね^^

はじめましてっ!

サワです!知り合いからANDYさんのブログのこと教えてもらって楽しく読ませてもらってます。実は最近留学のこと本気で考えたりしてて、いろいろ教えてもらえたらな~って思ってます。パソコンも始めたばかりで(しかも家のパソコンなんですよ)今回初☆送信なんですよっ!どうぞよろしくお願いします!

サワさん☆

読んでいただいて本当に光栄です。最近さぼりぎみなんで恐縮してしまいますが(笑)知り合いの方にも読んでいただいているのでしょうか?なるべく更新はしていく予定ですのでどうぞよろしくお願いします☆

Yasukoさん☆

仕事がんばっているようですね、私も無給じゃなくて有給の仕事がほしいよ(笑)
本当にNYから帰ってきたら連絡するからね!よろしく~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/157-6719e46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

