元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
06 /
29

最近の出来事

 今週からレストランで働いています。スタッフの方はとても親切ですし、お客様も常連の方が多いということで、私のつたない英語でも一生懸命聞いてくださるので本当に助かっています。早くメニューと仕事を覚えなくてはと思っている今日この頃です。

 ところで、日本では夏休みの計画を立て始めている方が多いのではないのでしょうか?私の友達は残念ながらこちらに来る予定がないのですが、相方が忙しい中をぬってこちらに来てくれるようなので、どこに観光したらいいかなどを考えているところです。

 そして、7月1日はカナダデーです。この日はカナダの独立をお祝いする日なので、かなり盛大なイベントが行われます。私は、カナダプレイスで行われるイベントのボランティアに参加します!今日は説明会に行ってきました。どんな事をやるのか今から楽しみです。

 

スポンサーサイト

コメント

よかったですね☆

カナダまで逢いに来てくれるなんてすごい!離れて約半年くらいだから、ANDYさんも会いたい頃ですよね。超楽しみですねo(*^▽^*)o~♪
ANDYさんの上達した英語聞いたら、彼氏さんびっくりしちゃいますね☆いつ頃いらっしゃるんですか?

サワさん☆

そうなんです、離れて約半年、相方との久々の再会です。たぶん、秋ごろに来ると思います!
逆に英語が全く上達していないのに驚いたりして(笑)

初めてコメントさせてもらいます。
花火はやっぱり、日本が1番でしょうか?
それと蛍光灯の色は日本とちがうのでは?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/164-6d11a401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

