元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
07 /
21

手品のように消えた。。

 今週から英会話に通い始めました!1レッスン1000円くらいだからめちゃ安いし、やっぱり勉強は楽しい。

 その帰りに、食費を節約しようと某大手スーパー(日本の食材が安い)にて買い物をして支払いをしようとしたときのこと。

 手に20ドル札を持っていて、細かいお金を出したかったので、20ドルを机に置いて、細かいお金を財布の中から探してたら・・・

 数秒の間に20ドルが消えました・・・・・・節約になってない(笑)

 たぶん、前に並んでた男の人が取ったんだと思います。カナダに来て半年、気が緩んだところを狙われました。私の友達も携帯を盗まれたし、いい薬になりました。。20ドルで済んで本当に良かった。。

スポンサーサイト

コメント

アメリカではよく起こることですね。気をつけて下さい。

私の住んでいる地域はバンクーバーでも比較的安全な地域なのでかなり気がゆるんでたと思います。。気をつけます。

慣れてきたころが一番気が緩むのですね。
私も気をつけます。
勉強も仕事もがんばってください。

miraさん☆

本当に慣れてきた頃が一番危ないです。miraさんもお仕事&勉強頑張ってくださいねv-221

私もモントリオールで一回やられているので、バンクーバーに来てからも必要以上に気を遣っているよ。日本ほど安全な国は世界中どこにもないからね~。本当お互い気をつけようね

そうなのー、ちょっと平和ボケしてた。でも20ドルで済んでホント良かったよ~

怖いですね・・・(;´Д`)
そういうのってやはり一瞬の出来事なのでしょうか??

くれぐれも身の安全だけは気をつけてください!!


miyaさん☆

5秒くらいの間でした。本当に驚きましたよー。最近ダウンタウンに行っていなかったので、ちょっと油断してましたv-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/168-f13cba20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

