元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
08 /
12

正反対。

 いまちょうど私のすんでいるところで、雷と激しい雨が降っております。さっきまで、お盆でこちらに久しぶりに帰ってきた相方と食事をしてたんですが、帰り際”途中まで送ればいい?”と言い出したんです。おいおい、さっきまで”家まで送る”って言ってたのに

 ナゼ・・・・・?


 空を見ると、ピカピカ光ってました。なんです。あえて本人はこれが怖いとは言いませんでしたが、途中でコレをみて早く帰りたくなったんでしょう。車だったのに情けない。相方は絶叫マシンもダメなんです(私は好き)

 前の日記にも書いたように、私→男っぽい 相方→女っぽい んで、正反対なんですね。私は勝気な性格のせいで、結構損していることがあるので、相方の誰とでもうまく付き合えるところは見習えるし、正反対の性格が逆に私たちにとっては合ってるんだなと思いました。
 
 ただ以前、友達だったときはこの正反対の性格が受け入れられず、相方が正直”かなり苦手なタイプ”でした。しかし、人間って変わるものですね。そして、この人はこうだ。などとその人をよく知りもしないのに自分で視野を狭めてしまっていた事に気がついた、良いきっかけとなりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/17-6c3195a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

