元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
08 /
13

買い物三昧(反省)

 今日はずっと行きたいと思っていた某有名ヨガウェアの店のアウトレットに行ってきました。10ドルくらい安くなってて、ヨガパンツをさっそくお買い上げ♪しかし、tallサイズのパンツだったからお直しが必要に・・。まさか170cmの私でもお直しが必要とは(涙)でもここはタダでやってくれます。

 そして、West4thStへ移動。ここも前から行きたかったところ。おしゃれなお店がたくさん並んでいて、有名なジェリコビーチも近い。そこで本屋で半額になってた本と、友達にあげるカードをお買い上げ。あとセブンオールマンカインドのジーンズが半額になっていたのでお買い上げ。これはすそ上げいらなかったんだけど、ちょっと私太った気がする・・ジーンズがちょっとキツイ 汗 

 そのあとビーチに行って、本を読み、帰る途中に大好きなベーグルを発見したのでお買い上げ。これがかなりおいしかったーー。また買いに行かねば。

 それにしても今日はなんでこんなにたくさん物を買ってしまったのかしら・・?

左:かわいいウシのカード♪牛飼いの友達にあげる予定。
右:セブンのジーンズ(セブンのジーンズ3本目)

COWセブン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/173-26dddded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

