元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
08 /
20

倒産・・・?

 今日、会話クラブに行くとドアに”25日(金)で学校を閉鎖することになりました”という張り紙が!まったくそんな話は寝耳に水だったので、先生に聞いてみると理由は定かではないけれどやっぱり来週で閉まるらしい・・ガーン。いい先生、何人かいたのになぁ。

 しかし、私はラッキーなことにあと2レッスン来週受ければ終了だし、なんと今日TOEICのお金95ドルを払おうとしていたところだったのだ!危なかった・・。

 そのあと同じ学校に行っているコリアの友達に電話したら、彼女は9月頭までレッスンが残っていたとのこと。他の人は10万とか20万とか損して、泣いている人もいて金曜の学校は大混乱だったようです。

 バンクーバーでたまに聞く話だけど、まさか自分も経験するとは。でも私は本当に運が良かった。。

スポンサーサイト

コメント

どこの学校ですか?もしよかったら教えていただきたいです。

そういう事って現実にあるんですね!

学校選びも慎重にやらなきゃですね!気をつけます。。。

みみさん☆

ここでは学校名は出せないので、メールでしたらご連絡できます。すみません。

miyaさん☆

バンクーバーでは語学学校が多く競争も激しいので結構あることなので、トライアルを受けて慎重に選んでくださいね~

メールのアドレスを教えてもらえますか?

こんにちは、メールにしようと思ったのですが、出し方がわかりませんでした。メールアドレスはどこにかいてあるんでしょうか?

みみさん☆

ごめんなさい、セキュリティの関係上自分のアドレスを載せていませんでした。学校の名前はTLCといってグランビルStにあります。もう結構話題に挙がっているようですので、書いておきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/175-2c814dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

