元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
09 /
03

9月は忙しい・・

 9月に入ってすぐカナダは3連休に突入しました。というのも4日がLabor Dayだからです。日本の勤労感謝の日にあたるのかなと勝手に解釈。この日が過ぎると、カナダの学生達は学校が始まりまるので忙しくなりますね。

 私も9月はとても忙しくなりそうです。まず先日”アルバイトを辞めること”をオーナーに伝えました。とてもいい職場だったのですが、どうしても学校に行きたくて結局9月末までということになりました。同時に学校探しに奔走しています。

 次に私の誕生日♪が来るので、友達がパーティをしてくれるそうです。あと、誕生日当日にはイチローを観にシアトルに行きます。

 最後に・・・

 相方がカナダに上陸します。それほど時間に余裕がないので今からどこを案内しようか考え中です。
スポンサーサイト

コメント

おっ!!
来てくれるんですね♪
久々の再会で楽しみですね♪
私ももうすぐ出発で、彼をおいてカナダに行くため、会えなくなるのは心配だし寂しいですが・・・

会いにきてくれるのは本当うれしいですね!!
楽しんでください♪

miyaさん☆

そうなんです、会うのは8ヶ月ぶりくらいなので今から色々計画立ててます。5日間と短いのですがね・・笑

とうとう数か月ぶりの再会ですねっ!海外で会うってなんかドラマみたい…(笑)新鮮な気分で会って、お楽しみなアイスワインが飲めるわけですねo(^-^)o

サワさん☆

本当に久し振りなんで、ちょっとドキドキしますv-238アイスワインは相方がくる前日に冷やしておきます~楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/181-91c9ee38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

