元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
09 /
05

クィーンエリザベスパーク

 今日も天気が良かったので、家に閉じこもっているのはもったいないと思って前から行きたかったクィーンエリザベスパークに行ってきました。
 この公園、思ったよりもなかなか雰囲気が良くて満足でした。そして眺めのいいところでサンドウィッチをほおばり、本を読んでいました。公園からはノースバンクーバーの景色も一望できました。

 家に帰ったらうちの家主さんが、”Horseshoe Bayもいいわよ。”と言っていたので、今度行ってみようと思います。

 休みの日は1人で色々出かけているけど、これって絶対父親の性格を受け継いでいるとしみじみ感じました。うちの父親はもともと出かけるのが好きで、最近はマウンテンバイクでGPSを携帯して色々な所に1人で行くのが楽しみだそうな・・。自然を愛する父なのでバンクーバーにきたら、さぞ興奮することでしょう 笑 こちらに来る予定はありませんが・・。

公園花

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
私もワーホリでバンクーバーに滞在中です。一人で出かけることがあるという記事を読んで思わず納得。
私も一人行動をしてしまうんですが、
周囲には友達のいない可哀想な子に写ってしまうようでなんとも歯がゆい感じです。

Horseshoe Bayは行ったことがないので、機会があれば行ってみたいです。今の時期にとりあえず色々見ておかねば!!って感じですからね。
それでは、またお邪魔します♪

dorara_dorami さん☆

おお、私と同じですね!特にバンクーバーは交通の便が良いし、1人でどこへでも行けますよね(笑)
そして、バンクーバーの夏は本当に気持ちがいいですよね。雨が降る時期が来る前に、お互い色々なところに行って楽しみましょうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/182-97992513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

