元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
09 /
10

誕生日パーティ♪

 私の誕生日が10日なので、友達がパーティを開いてくれました。集まったのは12人!たくさんのおいしい料理とケーキを用意してくれていてかなり感激しましたあまりにも料理がおいしくて、ほんと死にそうなくらい食べました・・お酒もそこそこ飲んだので、いつも早起きの私ですが今日は珍しく11時に起きました。

 あといつも仲良くしている友達がプレゼントをくれました。右下の時計はなんと便器の形をしていますが結構お気に入りです(笑)

 カードは韓国人の友達がくれました。日本はカナダほどカードが重要視されていませんが、とくにこちらにきて、カードはいつもらっても嬉しいものだと実感したので、私も事あるごとに友達にカードを贈っています。カナダはカードの種類も豊富で、かわいいものがたくさんあるので、買うときにいつも迷ってしまいますがとてもいい習慣だと思います。ちなみにうちのカナダ人の家主さんは週に1回は誰かしらにカードを贈っているのを見ますね。


 プレゼント

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/184-23da4019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

