元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
09 /
12

シアトル行ってきました☆

 自分の誕生日の9月10日にシアトルに行ってきました。目的はマリナーズの試合を見るため!

 試合は昼からだったので、朝にシアトルの着いた私たちは街をブラブラしました。

 シアトルといえば、スターバックス1号店!意外に小さくてびっくり。マークは違ってもここでコーヒーを買ったらコーヒーの味は他のスタバと同じではないかと思い、他のコーヒー屋さんでコーヒーと、、チーズケーキファクトリーにてチーズケーキをテイクアウトし、外で景色を眺めながら食べました♪天気も景色も良くて最高でした。

スタバ←ちょっとマークがグロテスクで怖い・・。

 スタジアムまで移動。球場がかなり小さいのにはびっくり。大きさとしてはおそらく横浜スタジアムより小さいと思います。よって、ボールの動きとか良く見えました。試合は負けてしまったけどかなり楽しかった。やっぱり夏は野球観なきゃね。ただメガホンもって応援できないし、日本と違って応援団がいないからかなり静かなのがちょっと残念。

 左の写真はトンボをかける人が踊ってるんです。面白いですよね。真ん中は球場外の公衆電話。右はシアトルのビル。

 帰る途中でアウトレットで買い物もできたし、充実した誕生日でした。

踊る人電話街

スポンサーサイト

コメント

お誕生日、おめでとうございます!!・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

シアトル、私は10月かな、最後の試合に行きました!バスの長旅、でもすっごい楽しい思い出です~~!
スタバ一号店にも行きました~~
懐かしい~~

誕生日おめでとう!!!

シアトルの一日、満喫でしたね~!!シアトルって前から行きたかった都市なんですよねっ!行けちゃったANDYさんうらやましいっ!!!
イチローの試合テレビで見ましたよっ。ANDYさん球場で見てるんだ~って思って見てたら、なんか変な感じでした。

Ichikoさん☆

ありがとうございます!シアトルってとてもきれいな街ですよね。じっくり市内は見る事ができなかったので、また行きたいです。

サワさん☆

ありがとうございます!にしてもテレビで野球を観ていらしたんですね。あの試合でポールに当たったホームランがあったと思うのですが、あそこのそばに私はいたのでボールが当たるかと思って結構怖かったです 笑

お誕生日おめでとうございます☆
私は、金曜日の試合を観戦しましたよ。私が行ったときは、そんなに静かっていう印象はなかったなぁ。席はどの辺だったんですか?
機会を見つけてシーズン終了までにまた行きたいと思ってます。

おめでとうございます。

シアトルで過ごす誕生日は思い出ですよね。私も来月なんですが、どこで何をしているのか??という感じです。
イチローみたいです。
必ず、見に行こう、と決めていながらはや半年・・・。いけるのかしら??

誕生日おめでとうございます!私も今週末誕生日なんです。学校も同じだし、何かと共通点多いですね!シアトルで過ごす誕生日、ステキだなあ。まだシアトル行ってないんで近々行きたいです。

dorara_dorami さん☆

金曜日はマリナーズ勝ったんですよね?いいなー。私はライト側の真ん中の席に座ってましたが十分良く見えましたよ。

miraさん☆

私もいつかいつか・・と思って9月になってしまいました。なかなか観にいく機会がないと思うので、ぜひぜひ観戦に行ってみてくださいね。

asaさん☆

同じおとめ座ですね!学校はいかがですか?シアトルはそれほど遠くないですし、他の都市に比べて安くいけますのでぜひぜひ行ってみてくださいね。

遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとう!!
大分遅れてしまったわ~。
学校も楽しそうだし、充実した日々を送っているようで何よりです^^
私もシアトル満喫して来たよ~。
やっぱり私アメリカ大好きだわ。
きっと帰国する前にもう一度行くと思う~。

ありがとう~

そうそう学校はね、来週から行くんだ!にしてもシアトルってとても雰囲気のいい街だよね。私も機会があればもう一度行きたいわv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/185-28cd7faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

