元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2006
12 /
03

ご無沙汰しております。

 カナダ生活もあと1ヶ月となりました。最近、バンクーバーではこの時期にしては珍しく雪が降って、ここ数日は移動がとても大変でした。

 最近は学校はもちろん、カナダでかなり荷物を増やしてしまったので、日本に送る荷物の準備やクリスマス前に行くUSA旅行の準備やら、帰国する友達に会ったりと忙しい毎日を過ごしています。

 おそらく12月はなかなか更新できないと思いますが、帰国まではブログを続けたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

コメント

帰国の日が迫ってきているんですね。
色々忙しくなりますね。
私も、今後の事、色々決めてます。
ワークを取るつもりではいますが、日本への一時帰国もいつにするか、など。
お忙しいとは思いますが、風邪など引かないように。では。

ご無沙汰しております。
ヴィヴィアンです。(覚えていらっしゃるかしら…)

帰国の準備ですかぁ。
早いですね。
残りの時間を 今まで以上に充実したものにしてください。
ブログの更新が減ってしまうのは、
読者としては 寂しい気もしますが、
それよりも、 ANDYさんに、 残りのカナダ生活を満喫してもらいたいですからv-14

私は 来年の5月に 
ワーホリでトロントへ行くことになりますが(受理されれば)、
今日は、 バンクーバーから帰国した友人と会って 話を聞いてきました。
昨年は暖かかったバンクーバーも、 今年は雪が降っているらしいと 言っていました。
移動が大変だったんですね…!?
残りの一ヶ月の間も、 ますます寒くなると思いますが、
体に気をつけてくださいv-14 

miraさん☆

miraさんもお忙しいんですね。ご存知の通り、1年は早いものですよね。お互いベストな道を選べるよう頑張りましょうね!

ヴィヴィアンさん☆

今、バンクーバーは雪が溶け、雨の毎日です。

カナダでの生活は日本よりものんびりしていましたが、1年経つのは本当に早いです。ヴィヴィアンさんもカナダに行かれるんですね。カナダ生活が充実したものになるよう、心よりお祈りしております。
また暖かいお言葉ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/198-e037231b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

