元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
08 /
20

旅行(長野)

 昨日・今日と家族で旅行でした。何年ぶりでしょうか・・。来年は私がカナダに行くとあってこれが最後になるかもと思いつつ。。

 ワタクシ、最初にもご紹介したとおりかなりパソコンに弱いんです。だから、デジカメも今回本格的に初めて触りました。

 そしたら、やはりやってしまいました・・途中まで動画モードで撮ってましたよ(汗)はずかしー。良かった、カナダに行ってからでなくて。

 てなわけで、ちゃんとまともに撮れた写真が少ないこと。左が自然公園でとった毒があると有名なトリカブトです。でも、鮮やかな色の花がとてもきれいですよね。右が白馬の駅です。のどかー。

トリカブト!白馬駅

 
 ・・そんな感じで帰ってきたらなんとぉTOEICの結果が!試験中、”私の隣の人がずっとペン回ししてて集中できなかったから(しかも毎回ペンを机の上に落としてました!!)、下がってるだろうな”と思いつつ、あけたら60点UPしてました。うれしー。まっ、もともとの点が・・・なんですが。
 カナダ行く前にあともう1回受験しようっと♪
 
 最近、勉強に対するテンションが下がり気味↓でしたが、ちょっとまた頑張ってみようと思いました。

スポンサーサイト

コメント

初めまして!manaと言います(>O<)
今日このサイトを発見しましたぁ♪
manaも10月からカナダに行きます!
情報交換できたら嬉しいです☆
是非ブログの方にも遊びに来てください☆☆☆

manaさん
初めまして。10月からだともうすぐですね。
色々、留学についてお話しましょうね!
では。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/23-0960d5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

