元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
08 /
21

洋楽のこと。

 私は洋楽がダイスキです!ジャンルは問いません。でも比較的、ロックが好きかな。夏フェス(サマーソニックとかフジロック)とかは毎年チェックして、去年・一昨年はサマソニに行ってきました。

 私の留学予定のカナダ出身AvrilやSUM41(会いたい・・)Green DayやGood Charlotte、RADIO HEADなどめちゃくちゃおいしいフェスでした。SUM41とGood Charlotteは暴れる人を避けつつ、歌い盛り上がり良い思いでです(笑)

 とここまで、ロック好きなのかい?という話をしてしまいましたが、意外にJ.LOとかTLCなんかも好きだったり、Backstreet Boysのライヴにも行ったことあるし、なんでもいいのかも(笑)

 そんな中、どうしても今行きたいライブがあるのですが・・・

98degreesなんです。

 彼らは、今活動停止なんでいつ再開するかわからない状態・・。メンバーのNickはかの有名なJessica Simpsonの旦那さんですね。活動再開してくれないかな・・。MTVでふたりの番組やってるけど、結構面白いです。
 あとジェシカの妹のAshleeも歌手ですが彼女のライブも私は行きたいです。

たくさん紹介しすぎたんで、夏にオススメの洋楽紹介

Good CharlotteのYoung And The Hopeless
TLCのFanmail

なんてどうでしょ??

P.S ”洋楽の歌詞を口ずさんだり、意味を考えるといい”って私が尊敬している人が某留学掲示板でおっしゃっていたので、今日はAshlee Simpsonのアルバム(これおすすめ。歌のスピードが遅いし、聞き取りやすい)とJesse McCartneyのファーストアルバムの中からお気に入りを練習しました♪


 ほかにもオススメ洋楽あったら教えてください!なかなかいいのを探すの大変なんですよねーこれが。

スポンサーサイト

コメント

98degrees、活動停止してるんだ?知らなかったよぉ。。最近聞かないなぁ、と思っていたの。そして、NickがJessicaのダーリンだったとは。。すごい!あの二人のリアリティショーは知っていたけど、ダーリンも有名人だったんだ。。ブリちゃんところとは、違うのネェ。。笑 私のオススメは、アメリカンアイドル初代チャンプのKelly ClarksonのFirst Album「Thankful]です。セカンドも出てるけど、1stの方が、歌詞は分かり易いし、音楽自体分かり易いです。。2ndはちょっとロック調なので。。良かったら、聴いて見て!

Jesseのオフィシャルサイトに入ると曲が流れるのですが、
ラップ?と一緒にジェシーがうたってるのはアルバムにはいってるのですか??
あ~とろけます・・・・

たえさん
そうなんです!98degreesは活動してないんです。えーん。Nickもジェシカと歌ってないで、98degreesとして活動して欲しいのです!!ちなみにNickはソロアルバムだしてます。聞いたことないですが。KellyのCDはお給料は入ったらタワレコで買います☆あと、すこしで給料日♪
あと、日記の中の尊敬してる人=たえさんです ぽっ。照


Ichikoさん
昨日はお騒がせしました、すいませんでした。汗

JesseのオフィシャルってUSのサイトでしょうか?She's no you~♪って歌ってるやつでしょうか?アルバムに入ってる曲なんですが、最初のラップは入ってません。アルバムとはたぶん違うバージョンな気がします。1番目の曲ですね。
いい曲はいつ聴いても素敵ですね。私はBeautiful Soulが一番好きです☆

そうです、その曲です。最初、ジェシーじゃない?!って
びっくりしてしまいました。 ジェシーのDVDがでたらしいですねw

ジェシーのDVDですって・・?
ぜひ見たいです。動く彼を(笑)ドラマが日本では見れないんで(涙)

しぃえぇ~~~~、、そんな尊敬、だなんて、あわわわわ・・です。。笑 Andyさんより長生きしてるので、知恵が付いてるだけです。。お互い、年とともに、中身のある女性目指して頑張ロウ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/24-9d641da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

