元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
08 /
22

意思表示2

 上司の次に気がかりだった私の同期に”退職すること”を伝えました。同期のうちの一人は仕事の絡みとか、いろんな理由でほかの人よりも先に言ってたんですが、私より他人から知らされるのはバツが悪いですよね。だから早く言いたかったんですけど、タイミングがずっとつかめずじまいでした。

 みんなあまり驚かなかったから、ちょっとほっとしたかな。

 その後、ほかの上司にも"辞めるんだって?"と聞かれて、”会社の現状はわかってるつもりなんですが申し訳ありません"と言ったら、”そんなの気にすることないよ”と言ってくれて、安心しました。

 私は本当に人間関係に恵まれてるな・・とつくづく思った日でした。
 
 より一層やる気が沸きました。
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/25-8ba6ac20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

