元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
08 /
24

しみじみ・・

 お盆を過ぎて、なんだか吹く風がいきなり涼しくなったと思いませんか?しかも虫の声がセミからコオロギになっているような・・。
なんだか”秋が来たんだな”としみじみ・・。秋は私の誕生日もあるので嬉しい半分、夏好きの私にはちょっと寂しいかな。

 というわけで、テンプレートも変えてみました。しかしテンプレート選びに30分くらいかかってしまいました!!勉強できないな・・(と言い訳)

 それにしても、時が過ぎるのはあっという間ですね。私が留学を決めたのが去年の寒い時期。あの時、夏になったら準備しなきゃ。と思ってたのに全くしてません。

 まずは学校から、と思ってて決めようとしてたんですが最後のあがきであともうちょっと検討したいと思います。

 

スポンサーサイト

コメント

ANDYさんこんにちは。テンプレート可愛くって良い感じですね☆
それからリンクありがとうございます!Tommyの方でもリンク完了しました。カナダBlogに入れてます。
これからもどうぞヨロシク♪♪

しぃえ~、テンプレート変わってたので、違うブログに来ちゃったかと焦りました。。笑 
スッキリしてて良いスキンだねぇ~。

私も同感。。確か去年の今頃ってこんな風に思ってた。しっかり決意して、準備初めて、ってでも現実は・・時の流れって早い。出来る出来るって先延ばしにしてると、あっという間に出来ない時が来ちゃうのかもね。。

頑張ろうぜ!

Tommyさん☆

リンクありがとうございます。
これからもTommyさんのブログ楽しみにしてますんでよろしくお願いします。

たえさん☆

私も一瞬違うブログに入ったかと思いました。まだ慣れません(汗)
にしても今からできることは、やっとくべきですよね。意外に準備は早めな私ですが・・・(悪くいうとせっかちです(笑))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/27-a8a98a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

