元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
09 /
04

整体

 お給料日あとの私の楽しみ・・・といえば

 整体なんです。私は背が小さいときから高いせいか、姿勢が悪く(猫背)、親にも何回も注意されていたんですが全く直らなかったんです。

 そこで、社会人2年目くらいから整体に通うことにしました。そしたらなんと姿勢が直ったんです。いやー整体ってすごいです。整体と聞くと、ボキボキ・バキバキというイメージがあるかもしれませんが、今私の行っているところはぜんぜん痛くなく、むしろ気持ちいいんです。

 今日も整体を受けている途中で、自分の寝言で起きました。。ハズカシイー。
 でもしばらくすると、姿勢の悪さのクセが直っていないためか、またもとに戻ってしまうんで1ヶ月に1回行っています(最近お金なくてサボりぎみですが)

スポンサーサイト

コメント

ヨガと整体。どちらも好きです。体がきれいになる感じがします。しかしっ、整体での首のごきっっ、と言う音には恐怖を隠しきれず、最近はヨガばかりです。(笑い)

整体で首がゴキってなるのはたしかに怖いですね・・
私の通ってるとことはそんなに力をかけている感じではないんですが、気持ちいいです♪

ヨガは無理なポーズをしているときほど、体に良さそうな気がして好きです(笑)

ワシのポーズとか・・。

こんにちわ!!
整体行ってるんですね♪
manaがこの間行ったトコはなんかいまいちだったので
違うトコに変えようと思ってるんですが
ANDYさんはどこに通ってるんですか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/37-1e65e9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

