元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
09 /
05

バナリパ!!

 今日はほーーんと忙しくて、頭がバクハツしそうでした(笑)

 それはともかく、仕事中社内メールで同期が”バナリパオープンしたよ”と教えてくれました。

 そうだ、私がずっと日本にSHOPができたらいいなと思っていた、あのBANANA REPUBLICが銀座プランタンにOPENしたのですー。
 誰よりも情報を早くキャッチしていたつもりなのに・・・

すっかりOPENの日忘れてた・・・存在すらも忘れてた。。

 最近、忙しくて全くそんなこと覚えてませんでした。今後、コレドやヒルズにもできるらしいですよ☆プランタンかコレドに行かなくては!

 ちなみにワタクシ、バナリパのClassic(香水)を愛用してます。もちろん服も好きですー。にしても、嬉しいな♪

スポンサーサイト

コメント

じゃ、バンクーバに着いたら、ロブソンストリートのバナリパはまず最初にチェックだね!笑

E~~ あ、英語だった、もう一度。
え~~~!!!OPENしたんすか?!!!
すごっ! 私も行きたいです~~!!

たえさん☆

やっぱり、バンクーバーにもあるんですね。楽しみー。日本で買い過ぎないようにしなくては・・(カナダの方がやっぱり安いですよね)

Ichikoさん☆

とうとうOPENしましたよ~~この日をどんなに待ち望んでいたか・・(って忘れてたけど)

バナリパ好きな友達談によると、あまり安くなかったそうな、、バンでも。あと、品揃えは日本の方がいい!とも言ってました。。なんか夢を砕くコメントでゴメン。。でも、バナリパのあるところは対角線にスタバが2件あったりして面白いので、そんなことも楽しんでねぇ~。

たえさん

うふふふ。行っちゃいまいたよー。バンで品揃えが良くないなら、日本のお店、全部行っちゃおうかな~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/38-e5d9aac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

