元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
09 /
10

学校申し込み

 学校申し込みしましたよー☆ついでにホームステイも。なんだか嬉しいな♪ちょっと気が早いんじゃないか・・とも思ったんですが手配とかで事前にバタバタするのが嫌だったし(それでも多分バタバタする気がする)、かなり前から学校は調べていたので決めちゃいました(別名、せっかちともいう・・・)
 もちろん、色々な人のご意見を参考にして学校2ヶ月・ホームステイ2ヶ月で申し込みました。学校は1ヶ月だといいかどうかわからない、3ヶ月だとハズレのときキツイ、ホームステイは1ヶ月だとカナダ生活に慣れないままだし、3ヶ月だとちと長いかななんて・・

 なんで今日にしようと思ったのか・・それはMy Birthday!だったから、なんとなく縁起がいいかなと(笑)

 はーこれで、ちょっとは勉強に専念できる。。

 

スポンサーサイト

コメント

Happy Birthday!!
ステイ先、学校決まって一安心ですね☆
これからまだまだ準備とかあると思いますが、それもまた楽し(^ー´)v
ステキな一年を過ごしてください!
…Tommyも後9日で2●歳だわっ…(T∩T)笑!

Tommyさん☆

ありがとうございます!10段階中の1段階越えたってトコですかね(笑)でもちょっとホッとしました。
私と同じくTommyさんも2●才ですね・・フフ。

ANDYちゃん、準備が着々と進んでるね。私、同じ時期に行くのに何にもやってないぃぃぃ。私も頑張らねばっ!

あやぼさん☆

いえいえ、英語の準備は全くです(笑)あと、今日はエージェントさんからお返事きていましたが、遊んでいたため今日は返信できなさそうです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/41-f94507a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

University of Calgary

恐ろしい夢を見て目を覚ますことはたまにありますが、今日は生まれて初めておもしろい夢で吹き出して目が覚めました。さて、いよいよ明日から学校です。私が選んだのはカルガリー

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

