元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
09 /
12

年。

 先日はわたしの誕生日だったこともあって、友人をはじめブログで知り合ったお友達にもおめでとう!と言われて本当にうれしかったです!

 私は、”何年、年をとっても誕生日は嬉しい派”です。若いに越したことはないのかも知れませんが、私は自分の年齢にこだわりを持っていません。どんな年齢であれ、”どう生きるのか”つまり内容が大切なのではないかな・・なんて思います。

 今までの人生を振り返り、そして”少しでも充実した人生を送りたい”と思い、前からひそかに夢見ていた留学を実現するまであと少し・・・。留学は1年の予定だから、実現したことに満足しないで内容を充実させることに専念できればと思っています。


 ・・今日は何を書きたかったのやら??

スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。 留学って凄くお金のかかるものだから、ほんとに意味のあるものにしたいと常に思っています。人生はどう生きるか、が、大切ですよね。 ANDYさんに一票!!

miraさん☆

清き一票ありがとうございます(笑)そういっていただけると本当に嬉しいです。
miraさんは留学中ですか?お互い、充実した留学生活を送れるように頑張りましょうね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/43-cd3112cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

