元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
09 /
15

 もう風が秋を感じさせますよね。そろそろクーラーとはお別れしたいところです。しかし、うちの会社は”クールビズ・ノーネクタイ”をうたっているのにもかかわらず、社内が

めちゃさむい・・・!

 女性はひざかけ・はおりもの必須なんです。。意味ナイ。。そのせいで、私は足のむくみ・冷えに悩まされ、いつも足が痛くて重くてツライ症状にうんざりさせられていました。
整体に行っても、1週間もすれば元の状態に(涙)

 しかし、今日久しぶりにシャワーでなくお風呂に入ったら、かなり血行が良くなったようで、足が軽いです♪

 もともと、体の代謝が悪いんです。カナダではおそらくシャワー生活でしょうから、今のうちに運動をして代謝を良くしてから、留学生活に臨みたいものです。ただ、代謝をよくするには運動??でいいのかしら??

 はて・・・?

スポンサーサイト

コメント

足湯が効果的だと思います。私も。新陳代謝がよくないほうで、すぐに冷えます。
くるぶしのマッサージ{くるぶしから、膝へ)と、足首をぐるぐる回す、そして足湯です。仕事中でも出来るくるぶしマッサージは1時間に一度やってます。大変ですよね。むくみとの闘い。

miraさん☆

同じ悩みですね・・・。
足湯ならシャワーのみのカナダでも手軽にできますね、ありがとうございます!

はじめまして☆
たまたま見つけてコメントさせていただきました!!私は来年春にカナダにWHで行こうと思ってます!!
過去ログ見せていただきましたが、私と共通点がたくさんあって、記事もおもしろいのですね!!これからちょくちょく遊びに来るかもしれませんが、よろしくお願いします!!

ps ちなみに私も足のサイズ26cmです(笑)
かわいい靴はあまり履けないので、いつもスニーカーばかりです(笑)

miyaさん☆

初めましてー。足のサイズ26cmですか!悲しい事実ですが、仲間ができて嬉しいです(笑)背も高いのかな?
あと、ブログ遊びに行きますねー。

ありがとうございます!!
ちなみに身長は166くらいでしょうか!!
高いほうですかね?!
これからもよろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/45-aedde2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

