元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
09 /
17

ひたすら・・・

 今日は相方が帰ってくる日で会う約束もしていたんですが、仕事が終わらなかったので会えませんでした・・。明日約束をしてるんで、いいのですが。

 そこで、暇になってしまった私はいつも行っているスポーツクラブへ。必ず土曜はyogaをやっているのでそれをやりに・・。

 yogaって色々な種類があるんですよね。私の行っているところでは色々な種類にあるので楽しいんです。

 私のお気に入りは”ハリウッド・ヨガ”それほどキツくなくて、”呼吸と姿勢をかなり気をつけて行うヨガ”です。私は姿勢が悪いので、これで姿勢がよくなり、プロポーションも良くなればなぁ・・(とくに太もも!!!)と思って頑張っています。
 いつも先生に言われるのが”足の親指に重心を乗せる”ということです。これが結構難しくて、すぐ外に体重がかかりグラグラ体が揺れてしまいます。。ピラティスも呼吸はかなり気をつけるように言われますね。


 もうひとつ受けてきました。インド本場のヨガ、ハタ・ヨーガです。これはハリウッド~と違って、リラックス・精神的なもの目的といった感じですが、これもまた好きなんで。いつも満員なのですが、今日は運よく入れました♪

 いつか、広々とした大地でハダシでyogaをするのがひそかな夢です。
(ってハタから見たらアヤシイかしら・・)

スポンサーサイト

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/46-34915ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

