元OL☆のカナダ留学ニッキ。

06年1月末よりカナダのバンクーバーに留学しています元OLです。念願の学校に通い始めウキウキ♪です。

--
-- /
--

スポンサーサイト


2005
09 /
18

プレゼント

 今日は相方と出かけてきました。今日の目的は・・・

以前よりおねだりしていたブツを誕生日プレゼントで買ってくれるというので♪
いやー、私としては結構高いものだし、いいよーってずっと言ってたんですが”どーしても買ってあげたい”なんて嬉しいことを言ってくださるので(笑)

 ブツといえば、前の日記に書かせていただきましたpatagoniaのジャンパーでございます。パタゴニアこの生地。買ってもらいました。

 このジャンパー、かなり選ぶのに時間がかかりました。私は背が高いので、女性用のLでもいいのですが、中にトレーナーとか着ようとすると”ちょっと動きずらそう・・・”と相方が指摘。
 
 ・・・よって、メンズフロアに移動(涙)おかしいコトに、私と相方の身長はあまり変わらないので、なぜか相方も試着。私はメンズのXSでも良かったんですが、相方も着られるということでSにしました。あとお互い似合うねってことで(バカ・・)

 しかし、同じサイズって。。嬉しいのやら、悲しいのやら・・・?

 そして、メキシカン料理(ずっとおいしいおいしいと言ってた)を食べて、帰りました。
 今日は中秋の名月でしたね。月がとてもキレイでした。


中秋の名月

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andygogocanada.blog17.fc2.com/tb.php/47-1b7b3b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ANDY

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

